2/4 模擬納棺式を開催いたしました。次は5月26日の予定です。

11月に開催予定のイベント、2件のお知らせ

あまねや 丸山
あまねや 丸山

今後の新規イベント2件はこちらです。

【1件目のお知らせ】
11月14日(火)18:30-19:30 「ご遺体の尊厳を守るための提案、ACPからADPへ」

医療法人生寿会 かわな病院様の地域発信交流プロジェクトで、オンラインセミナーを行わせていただくことになりました。これまで続けているケアマネさんとの企画、納棺師×ケアマネ第1回目のテーマ「ACPからADPへ」をベースにお話しいたします。

お申し込みは以下の青文字をクリックしてお願いいたします。
(※対象が医療介護従事者となっておりますが、ご興味ある方はどなたでもご参加いただけます。)

・「ご遺体の尊厳を守るための提案、ACPからADP※へ」 ※アドバンス デス プランニング
<11月14日(火)18:30-19:30 オンライン 無料イベント>

「ご遺体の尊厳を守るための提案、ACPからADPへ」のチラシ
クリックで画像拡大できます

【2件目のお知らせ】
11月26日(日)19:30-21:00「生と死の現場から見る、クレームについて」

こちらは納棺師の私(丸山)と、ケアマネジャー(床井さん)との継続イベントです。
今回のテーマは「クレーム」
介護業界も葬儀業界も、お客様にサービスを提供していますので、ご意見いただくこともあるんです。
クレームそのものと、そしてクレームの後ろに見えてくるものをお話ししていきたいと思います。
後半では質疑をいただいたり、ご参加のみなさまとも一緒にお話いたします。

・納棺師×ケアマネジャー #8「生と死の現場から見る、クレームについて」<2023.11/26(日) 開催予定。オンライン有料イベント>

あまねや 丸山
あまねや 丸山

みなさまのご参加を、心よりお待ちしております。